バックパックと旅に出る ~ヨーロッパ横断+ワーホリinウィーン~

26歳女の1人旅ブログ。バックパッカーになってヨーロッパ横断⇒その後ウィーンでワーキングホリデー!旅模様・生活模様をつらつら書いていきます。旅のお役立ち情報も載せていきたい( ・ω・ )

私は、旅に出る



こんにちは!
なつみと申します。

自分の書いてる漫画を完成させるため&単純に楽しむため、この度、
1年間の旅にでます!(゚∀゚)

行く国&ルートは
エストニアラトビアリトアニアポーランド→ドイツ→オランダ→ベルギー→フランス→スイス→スペイン→クロアチア→イタリア

そして…

オーストリア!で、ワーキングホリデーします!!!

私が完成させたいのは音楽漫画なので、働きながら音楽の勉強たくさんします!

オーストリア滞在中、チェコにも行く予定です(⌒▽⌒)


この1人旅の記録をせっかくなので文字で残そうと思い、ブログを作りました(o・ω・o)
国間の移動は基本的に夜行バス&海外のLCCを使います。
予約のしかた、乗り場、利用した感想なども載せていくので、これから旅に出る人の役に立てればと思います。

そして!オーストリアへのワーホリを考えてる人へも情報を届けたいと思ってます!!

お時間あるときにどうぞ覗いていってくださいね(^-^)


なつみ(๑˙❥˙๑)