バックパックと旅に出る ~ヨーロッパ横断+ワーホリinウィーン~

26歳女の1人旅ブログ。バックパッカーになってヨーロッパ横断⇒その後ウィーンでワーキングホリデー!旅模様・生活模様をつらつら書いていきます。旅のお役立ち情報も載せていきたい( ・ω・ )

3年ぶりの更新。旅ブログ再開!

 

みなさんお久しぶりです!
パリからの旅模様を書けず、

旅を終えてウィーンから帰国し、

あれから3年もたってしまいました。


時が経つの早すぎでは?
焦ります。


というわけで!

パリからの旅模様日記を再開します!!!


さすがに3年もたっているので起こった出来事などはかなりうろ覚えですが、
幸い撮った写真が大量にあるのでそれを見ながら振り返っていこうと思います。


コロナが収まったらまた旅したいなあという思い、高めていきます( ;∀;)


更新頻度は、とりあえず3日に1回くらいを目標にして頑張っていきます。
また、旅とは関係ない記事もちょこちょこ更新していく予定です。
完全に自己満足ですが、誰かの何かの役にたつといいなあ。


それでは!
パリからの旅日記、

次回からはじまりはじまり~

 

です!!

 

 

 

なつみ(๑˙❥˙๑)