バックパックと旅に出る ~ヨーロッパ横断+ワーホリinウィーン~

26歳女の1人旅ブログ。バックパッカーになってヨーロッパ横断⇒その後ウィーンでワーキングホリデー!旅模様・生活模様をつらつら書いていきます。旅のお役立ち情報も載せていきたい( ・ω・ )

旅立ち

いよいよ、旅立ちの時がやってきました…




わー!!






実感わかなくて全然ドキドキしない!!








(・∀・)









これからヨーロッパ横断して、いろんな国を見て、家探して、仕事探して、住むのか。


書いてても「それホントの話?」ってかんじですがホントの話です。はい。





出発に友達が見送りに来てくれました!!





嬉しい…
迎えにも来てくれるらしい。
自分に「見送りたい!」って言ってくれる友達がいることに感動しました。
ほんとに嬉しいです。大好き




バックの重さは14キロでした!




圧縮袋を駆使して40リットルのバックパックにパンパンに詰めましたよ…。
初心者にしてはなかなかのパッキングができたのでは?と思ってます。



次の更新はいよいよエストニア、タリンからの更新になります!
今日の夜に向こうにつくから、更新は明日か明後日か…
きれいな写真取れたらいいな!


それでは行ってきます!







また次回



なつみ(๑˙❥˙๑)