バックパックと旅に出る ~ヨーロッパ横断+ワーホリinウィーン~

26歳女の1人旅ブログ。バックパッカーになってヨーロッパ横断⇒その後ウィーンでワーキングホリデー!旅模様・生活模様をつらつら書いていきます。旅のお役立ち情報も載せていきたい( ・ω・ )

《エストニア》タリン1日目、地獄のホテル編

 

 

おはようございます

 

タリンで迎える朝です。

 

 

f:id:watabe723:20180607142354j:image

 

 

 

こちらは現在8時。

 

んー、いいですねヨーロッパって感じで…

 

 

・・・・・・

 

 

全然よくない!!!!!

全然よくないんです!!!

 

 

 

実は昨日トンデモ事件が起こりましたので、さっそくブログにしたためます。

 

 

 

まず空港からホテルの道のりは大成功。

なぜかまったく違うトラムに乗ったのに、街の人のおかげでホテルにたどりつけました。

エストニアの人優しい。。

 

さて、事件はここから。

私が当初泊まる予定だったホステルから

「Wブッキングしてしまったから代わりのホテルをとっておいた」

という連絡が入り、

(どういうことやねん)

しかたなくこちらのホテルにとまった私。

 

 

実はここ、

 

パーティーホステル

 

なんです。

当初booking.comでみたときに嫌な予感はしてた・・・と思った予感は的中。

 

 

うるさい。。とにかくうるさい。。

いやうるさいのはいいんです

「もりあがってんなー」

って感じで。

でもこのホテル、

ホテル内は土足厳禁なのに、

 

 

そこら中にお酒がこぼれてるううううううう!!!

 

 

まず靴下が必須のうえ、せっかくついてすぐお風呂入った&洗濯したのにお酒の水たまりにはまって片足びちょびちょ。

おかげで靴下を洗濯しなおして今4足干してます。。

 

 

もう泣きそうでした。。

 

しかし悲劇はここから

 

 

 

 

※ここから先は18禁です。

 

 

 

もう昨日はつかれててとにかく早く寝たかったので

 

「もう寝よう。早く寝て起きていろいろ考えよう」

 

そう思って、パーティーの音が聞こえる中なんとか眠りについたんですが

 

 

夜中の3時

 

 

女が1人、私たちの部屋に入ってきました。

 

 

私の部屋は男女混合ドミトリーで8台ベットがあるんですが、

 

 

なにやら奥のベッドの男とおっぱじまったんです。

 

なにとは言いませんが、察してください。

 

しかも女も男もコソコソするわけでもなくがっつりと。

そのうえ、その男の友達であろう男が2段ベットの上からやじをとばし始める。

 

カオス。これがカオスですよ。

 

 

 

あまりにもうるさくて起きたんですが、

 

 

 

もはや地獄。

 

 

 

真面目に考えると泣きそうだったので、逆にこれはネタになると思って

 

「わーおもしろーい(棒)」

 

という気持ちで寝てました。

しかし、私の向かいのベッドの女の子はこんなにうるさいのにすやすや寝てて、

賢者なのかな彼女…と呆然としてました。

 

 

その後、なんとそのおっぱじまってるところにもう1人男が乱入しようとして、女がブチ切れ。自分の部屋に帰っていきましたが、

本命(?)の男がごねると

「また明日お酒のんだあとにね☆」

的なことをおっしゃってました。

 

 

「明日もかよ!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)」

 

 

 

そして朝、

フロントの人に部屋を交換してくれと朝イチでたのみましたが、満室でムリとのこと。

 

 

耳せん渡されました。

 

 

 

 

 

(^◇^)

 

 

 

 

 

 

もう今から今夜のことを思うと気が重いです。

なんてホテルだ。

 

ハワイと韓国で泊まったバックパックホステルは全然こんなんじゃなかったのに!!!

 

やっぱり世の中のパリピは私の敵です。

 

 

バックパッカーのホテルは全部が全部こんなんじゃないと思いたい…。

 

 

 

てわけで。8時半にもなったし今日はタリン観光満喫してきます。

 

 

それではまた次回

 

 

なつみ(๑˙❥˙๑)